How to order

ご注文方法

  • ご購入について

    1.作品をお選びくださいお好みの作品を選び、ショッピングカートに入れてください。
    2.カート確認画面へお進みくださいカートのアイコン、もしくは購入される作品の詳細ページ「カートを確認」よりお進みいただき、購入される作品をご確認ください。
    ※こちらでブラウザバックされますと、ページがうまく表示されない場合もございますのでご注意ください。
    3.お支払い画面へお進みください・会員の方はログインしてご注文手続きにお進みください。
    事前にログインされておきますと、お手続がスムーズになります。
    (ログインされている場合はそのままお支払い画面となります。)
    ・会員登録をされていない方は「新規会員登録」をしてからお支払いへお進みください。
    4.お支払い画面にて必要事項をご入力くださいお届け先が登録されたご住所と違う場合は、あらためてお届け先住所をご入力ください。
    また領収書が必要な方は備考欄にその旨ご入力ください。
    内容にお間違いなければ「注文する」にて確定となります。
    5.作品の発送カード決済の場合はご注文確定後、お振込みの場合はご入金確認後、
    7営業日以内に作品を発送いたします。

  • 注意事項

    ■変更・キャンセルができない場合
    作品発送後のご注文内容の変更・キャンセルは対応いたしかねます。
    但し、発送前でしたらキャンセルが可能でございます。
    その際の返金につきましては、作品代金+梱包発送費より振込手数料を引いた金額をお振込みさせていただきます。
    ※梱包を厳重に行う為、梱包費を頂戴する場合もございますことご了承ください。

    ■作品の色について
    デバイスによって色の見え方が実物と違う場合もございます。
    お手元に届きました作品について、色が違うといった場合の返品はお受けいたしかねますのでご注意ください。

    ■沖縄県へ配送ご希望をお客様
    お届け先が「沖縄県」の場合につきまして、梱包発送費を別途お見積りさせていただくため、銀行振込のみとさせていただいております。
    ご了承くださいますようお願いいたします。

  • お支払い方法

    ■銀行振込
    みずほ銀行 江戸川橋支店
    普通 1209843
    シヤ)アフリカンアートシエンキコウ
    ※振込手数料はご負担いただきたく存じます。
    ※ご入金確認後、「注文受付の確認メール」をお送りし、速やかに発送いたします。

    ■クレジット
    Visa、Mastercard、American Express、JCB
    credit
    ・お支払いは一括払いとさせていただきます。
    ・お支払総額は【税込作品代金】+【梱包発送費】となります。
    ・当サイトでは、セキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
    ・当サイトではSSLというソフトウェアを使ってお客様から送信される情報を暗号化しておりますので安心してご利用ください。
    ・お届け先が「沖縄県」の場合につきまして、梱包発送費を別途お見積りさせていただくため、当サイト上のでクレジット決済ができません。お支払い方法は銀行振込のみとさせていただいております。ご了承くださいますようお願いいたします。

  • 梱包について

    作品の発送につきまして、当団体でも厳重な梱包にてお送りさせていただきます。
    配送中に万が一損傷いたしましても、当団体、また配送業者では責任を負いかねますこと事前にご了承くださいませ。

  • 配送について

    ■複数の作品ご購入の場合
    ・同等のサイズ作品の場合は、同梱しての発送となります。
    ・異なるサイズの場合は、それぞれのサイズに該当する梱包発送費を頂戴しております。

    ■梱包発送費について
    大きさ、お届け先地域により異なります。
    サイズ設定 北海道/九州 四国/中国 北東北/関西 南東北/関東/
    信越/北陸/中部
    F3 Sサイズ 2500 2200 2100 2000
    F4
    規格外S
    F8 Mサイズ 3800 3500 3400 3300
    F12
    規格外M
    F20 Lサイズ 5500 5300 5100 5000
    規格外L

    ※一部作品については作品ごとに送料が設定されております。 ※沖縄県への配送をご希望の場合は、梱包発送費を別途お見積りさせていただきます。
    一度、お問い合わせフォームよりご希望の作品をご連絡ください。

    ■着日指定について
    大変申し訳ございませんが、発送準備が完了した作品よりお届けとなります。

  • 返品・交換

    ■不良品
    アーティストたちが自由な発想にて、1点1点、手描きのため、
    木枠に張りこむ際に、木枠の縁まで塗が足りなかったり、角の部分のペンキが弱くなっていたりしますが
    それらもまた、ティンガティンガ作品の特徴でございます。
    不良品とはなりませんので、ご了承ください。

    ご注文されました作品と違う作品が届きました場合につき、返品交換を受け付けております。

    ■返品送料
    お客様のご都合による返品ならびに、返金対応は受け付けておりません。
    注文と違う作品が届いた場合のみ返品・交換について対応させていただきます。

    ■返品期限
    作品到着後7日以内とさせていただきます。

  • 木枠張りの
    額装について

    当団体では額縁のお取り扱いはございません。
    額装をご希望されます方には、額縁の専門店をご紹介させていただきますので、ご購入前に一度ご相談ください。

  • 会員登録

    ご注文には会員登録が必要です。入会費・年会費は無料です。